スポンサーサイト御礼

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-02 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-12

1411662680_188.jpg
1411662680_198.jpg1411662680_112.jpg



遅くなりましたが、〈詩の音2〉滞りなく無事にできました。
関わってくれた人達、来れなかったけれど気にしてくれたり応援してくれた人達皆さんに感謝です。
出演者及びお客様から多くいただいた感想としては「多種多様の人が集まり、自分の知らない表現の世界にも接する事ができて、面白かった/得るものがあった」という意見で、それは主催としてやってよかったと思える言葉でした。
今回はPA、フライヤー、受付、紙もの、お店の理解など、協力してくれる人がいて、その人達の力があってはじめてなんとかやる事ができたと思います。
8月の実施した〈詩の音〉と今回の〈詩の音2〉は別のイベントなのではというくらい違った内容になりました。
いつもこれが最後という気持ちでやっているので、次があるかは何とも言えませんが、もしあるとしたらまた違った雰囲気のものになるかもしれません。
反省点は色々とありました。
お客様と出演者の方々にどれだけ納得できる場を提供できたか、改善の余地があるように感じます。
パフォーマンスの模様を映像に記録したので、追々YouTubeなどにアップさせていただくかもしれません。
その時はま追ってお知らしますので、よかったら見てもらえれば嬉しいです。
〈詩の音2〉に寄り集まってくれた皆さん、興味を持ってくれた人達、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


                                        2010年2月 しえろ文威
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinonetsukuba.blog111.fc2.com/tb.php/8-79409320

しえろ文威のLIVE/EVENTスケジュール | Page Top▲

New >>
実況!!DRIED BONITO
<< old
会場のご案内
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。